魂と魂の出会い ②


前の記事より 魂と魂の出会い ①


彼女とは短い約3年位の繋がりでした。

でもこの期間に沢山のスピリチュアルなことを学ばさせて頂きました。


お互いの学びが終わると離れてしまう。

繊細な彼女は携帯も手放し(当時は携帯)最低限必要なものだけを残し生活。しばらくすると故郷へと帰っていきました。


今があるはじめの一歩は彼女との出会いがあったから今に至る。


オーラソーマではこの世に転生するときに魂の色と一緒にやってくると言う。


オレンジと共にやってくる人は少ないと言う。

私はオレンジ/レッド。

オーラソーマではまだ誕生していないボトル!そろそろ誕生するだろうか!?


オレンジは私が意識している色、レッドは私をサポートし、パワー、エネルギーを与えてくれます。


全ては学ぶためにある。

苦しい時、どう乗り越えるか?


今の現実は自分で作っているということ。

そのように自分が作った!

だから、自分次第でどうにでもなる。

一人、一人が自由である。