HPくらしのなかで……リニューアル


このHPは数年前にWeb版フリーペーパー的な「くらしのなかで……あったらいいなぁ~」と言う表題で情報、私が紹介するカフェ、癒し、ハンドメイド雑貨etcをアップしていました。


時が過ぎて、移転や閉店、内容が大分変わってきました(>_<)


他、「オリーブ〜優風〜」のHPがサーバーの都合上終了。それに伴い、私の個人的なHPにリニューアルさせて頂きました。


これまで掲載させて頂きお世話になったみなさんの情報は縮小して今も活動、ご縁のある方、店舗さんはリンクページに移動してアップしております。


(今後は削除の可能性もあり、ご了承下さい。)


ご縁、ご興味のある方はリンクページも参考にして下さい。


なお、これからも追加更新、削除して参ります。


メインブログは → コチラ


感謝と共にこれからもよろしくお願いいたします(_ _*)