イロイロなコトがある・・・

 

こんにちは(*^^)v

 

 Web版フリーペーパー

 「くらしのなかで・・・

  あったらいいなぁ~」へようこそ(*^^)

 

 

 ご訪問ありがとうございます。

コンシェルジュの石井 園子です。。

 

 

季節の変わり目は少し苦手・・・(^^ゞ

秋は特に・・・

 

世間が言う楽し事はたくさんあるけど、沖縄育ちの私はやっぱり夏がスキ♡

 

夏の終わりを楽しもうと思う。

 

先週は少し時間に追われてコチラのブログアップまで手が届かなかった(>_<)(_ _*)

あっという間の一週間でした。年々時が過ぎるのが早く感じる年頃です(^^ゞ

 

 

時々、秋の心地良さを感じながら幸せを感じる。

夏と秋の狭間で行ったり来たり。

 

朝は心地よい風

昼間は湿気を含んだ生暖かい風

夕暮れはヒグラシの声・虫の声、涼を感じる

夜は少し暑さはあるものの心地よく、お香の香りがイイ感じ

 

 

今日は少し汗だくになりながら、数軒の店舗周り。「和室文化祭」のフライヤーを置かせてもらいました。

 

その後の一杯のアイスコーヒーはグッとでした(^^ゞ(ひつじのこやさん1dayカフェin上町スペース三季)

 

そのお隣のgrisさん。オーナーさんからフリーペーパーや冊子(私好み\(^o^)/)

私が好きだろうと・・・もってきてくれました。(テンション上がりました(^^♪)

 

ゆっくりと見たい!読みたい!のでお借りしました。(11冊ももってきてくれたのです。うれしすぎる~)

 

grisさんも10/10~15にイベントを控えています。

~銅版画工房展~ その内容もイベントページにてアップさせて頂きます。(少々お待ちください)

 

「ハンドメイド・雑貨」と「グルメ」のカテゴリお仲間が増えます。(少々お待ちください)

 

 

こんな私の秋のはじまりです(*^^)v

 

 

夏の疲れはこれからです。カラダのメンテ・ココロのメンテを忘れずに今週もお元気にお過ごしください。

 

 

2016.9.5(月)23時50分★ 

 

~13の月の暦~

青いスペクトルの嵐の年 

一番目の月 月の月14日

第2週:謙虚さが瞑想を洗練する

 

~銀河の署名~

KIN260 黄色い宇宙の太陽

キーワード;存在、持ちこたえる、超える、普遍的な火、照らす、生命

 

明日はKINの新年です✨☆彡(KIN1~)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

写真左から

★ひつじのこやさん1dayカフェin上町スペース三季

★grisさん お借りした冊子(写真2枚)

★grisさん ロザリオ