羽の様にかる~く~

 

こんにちは(*^^)v

 

 Web版フリーペーパー

 「くらしのなかで・・・

  あったらいいなぁ~」へようこそ(*^^)

 

 

 ご訪問ありがとうございます。

コンシェルジュの石井 園子です。。

 

 

今日は何を書こうかと・・・☆彡 おもったら・・・

 

写真の映像が目の前に出てきた!(いつかも・・・そんなコトがあった)

 

コトバとして

「羽のようにかる~く~。」メッセージかなぁ(^^ゞ

 

 

これは、きっと

私が何を書こうかと少し前から考えていたからなのかも知れない・・・

 

だから、「羽のようにか~るく~。」です。

かろやかに\(^o^)/

 

今朝の風は心地イイ。かる~い感じです(*^^)

 

 

 

先日、FBで「ほうきを使っています」って書きました。

掃除機はただ、面倒だから、、、そんな理由なんですけど(^^ゞ

 

ほうきをすると、確かにホコリは舞い上がります。(でも、掃除機も舞い上がっているんですよね。)

だから、その後は拭き掃除はモチロンのコト!!

 

自己満足ですが。。。。・:*:・。

一つ、一つに丁寧になるんです(*^^)v 音も出ないし、暑さも違うような気がします。

 

ほうきをしていると、子供の頃を思い出します。

その頃は当たり前のようにどこの家庭でも「ほうき」を使っていました。

 

 

環境にもやさしぃ~んです。

お試しください(^^)♪

 

 

オリンピックは熱い!日本ガンバレ!

 

 

まだまだ暑い日は続きますが暦の上では秋・・・

朝は涼風も舞い降りています(^^)v

 

 

今週はお盆休み疲れも出そうですね。

身体のメンテ・ココロのメンテも忘れずにお過ごしください(^^♪

 

 

《お知らせ》

リンクページ 1件が追加掲載あります。

・灯織オフィシャルweb

 

イベントページ 2件が追加掲載あります。

・くまねこ屋 横浜ハンドメイドマルシェ

・Lino Anela おひらき祭

 

 

どうぞよろしくお願い致します(^^)v

 

 

 

2016.8.15(月)10時30分★ 終戦の日

 

~13の月の暦~

青いスペクトルの嵐の年 

一番目の月 磁気の月21日

 

~銀河の署名~

KIN239 青い倍音の嵐

キーワード;輝き、力を与える、指揮する、自己発生、触発する、エネルギー

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚