夏の風物詩

 

こんにちは(*^^)v

 

 Web版フリーペーパー

 「くらしのなかで・・・

  あったらいいなぁ~」へようこそ(*^^)

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

コンシェルジュの石井 園子です。。

 

 

夏と言えば・・・

イロイロありますが、この時期あちらこちらで花火大会!

先日も横須賀で開催されましたね。今年はかなり豪華なフィナーレを迎えたようです。

 

お写真は「横須賀花火大会画像」よりお借りしました。

 

 

 毎年ながら・・・8/8は
今日はライオンゲート。宇宙のサポートが拓く時です☆彡...

新月から立秋。
立秋からライオンゲート。
宇宙のエネルギー、そのサポートの流れにのりましょう☆彡

 

私達は無限大です。

自分自身を信じ、信頼してただ前へあゆみ続けるだけ、そしてポジティブでいること。

ハートを拓いて、恐れを手放して愛から発信し続ける。

 

 

ライオンゲートのお話はコチラから↓

http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-886.html

 

 

まだまだ暑い日は続きますが暦の上では秋・・・

今週は夏バテにお気をつけてお過ごしください(^^♪

 

《お知らせ》

コチラ、2件が追加掲載となりました。


http://kurashinonakade.jimdo.com/おしゃれ/k-bang-nail-ケーバンネイル/


http://kurashinonakade.jimdo.com/ボディ-ヨガ-整体-リラクゼーション/lino-anela/



どうぞよろしくお願い致します(^^)v




2016.8.8(月)10時30分★

 

13の月の暦 

KIN232 黄色いスペクトルの人

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚