お気に入りに出会う

 

こんにちは(*^^)v

 

 Web版フリーペーパー

 「くらしのなかで・・・

  あったらいいなぁ~」へようこそ(*^^)

 

 ご訪問ありがとうございます。

コンシェルジュの石井 園子です。。

 

 

 

 

 

 

白いシャツ。

この白いシャツに出会ったのはいつだろぅ~。

 

確か。。。。

6年前くらい、オーラソーマを学びセラピストデビューした頃(^^♪

白いシャツが欲しいなぁ~と思っていた。

 

その頃によく行っていてお店、「ナチュラルリネンの洋服屋ジジ」さん

そこで出会ってしまったんです。一目ぼれでした(^^ゞ

 

セッションする時のお仕事用として購入♡

 

着心地がとても優しいンです。  ふわっとしていてねぇ(*^^)

セッションしていても私自身が好きな洋服に包まれているからお客様にも優しく愛でいられる♡

 

今でも大切に着させて頂いています(^^♪

 

 

お気に入りに出会った時のトキメキって✨☆彡

ハートが喜んでいるんですよねぇ(^^♪

 

そのままハートのままに行動すると、ご機嫌にもなります(^^ゞ

 

マインドが働くとアレコレ考えて折角出会ったモノやコトを逃がしてしまう。

 

だから、ハートで寛ぎながらハートに耳を傾ける。

 

いくつになってもトキメキは大切にしたい♡

 

 

✨トキメキ✨☆彡

 

 

今週月曜日は「海の日」祝日です。

そろそろ、梅雨明けとなる時期ですが、水不足は解消されたのでしょうか?

必要な所へ必要なだけ雨がもたらされます様に♡

 

 

コチラのブログは週一(毎週月曜日予定)でアップしていきたいと思っています(*^^)v

最後までお読み頂いてありがとうございました(_ _*)

 

 

今週もステキな出会いがあります様に✨(^^♪

 

 

2016.7.18(月)0時18分★十三夜月🌔

 

13の月の暦 

宇宙の月22日 KIN211 青い電気の猿

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚