虹の輪

こんにちは(*^^)v

 

 Web版フリーペーパー

 「くらしのなかで・・・

  あったらいいなぁ~」へようこそ(*^^)

 

 ご訪問ありがとうございます。

コンシェルジュの石井 園子です。。

 

 

 

お陰様で、少しづつアクセスも増え「くらしのなかで・・・あったらいいなぁ~」で

検索エンジンがヒットするようになって来ました。

嬉しい限りです。ありがとうございます(^^♪

 

前回のブログでこんなこと書きました。↓

 

 

実はこの
くらしのなかで・・・あったらいいなぁ~音譜

http://kurashinonakade.jimdo.com/  には

 

大きな意図も隠されています(^^♪

 ある魔法もかけられていますクルクルリンクル魔法キラキラキラキラ流れ星

そのお話はまたどこかで・・・

 

 

 

そのお話をしたいと思います。

 

①大きな意図とは・・・

このHPを作ったのは私の中で「あったらいいなぁ~」のひらめきからはじまり、

私とご縁のある何人かの方々に声をかけ掲載!少しづつ形になって来ました。まだ進行形です。

少しづつ拡がっていくにつれて私の思いも大きくなっていきました。

 

それはこのHPを通して豊かさや喜びに繋がること。

 

 

ちょっと漠然としていますね(^^ゞ

 

 

これを手掛けている時に私の中で「8」と言う数字がやってきました。

オーラソーマのB8 イエロー/ブルー アヌビス(シェイクカラーはグリーン)

無限(∞)、永遠、末広がり、豊かさ、喜び、ハートの軽やかさ、知識、コミュニケーションなどの意味があります。

 

 

私達自身が持っている知識や知恵をハートを通してコミュニケーションして行く。

それが喜びに繋がり、豊かさに繋がる。それが平和へも繋がる。

 

ひらめきの「あったらいいなぁ~」からはじまって、私自身の豊かさや喜びに繋がりました。

 

 

一人はみんなのために

みんなは一人のために

それぞれのバランスの中で

自分自身にも大切に愛を注ぐ

 

 

豊かさや喜びが拡がることを意図しています。

 

 

②魔法とは

大きな事ではないのですが、このWeb版フリーペーパー「くらしのなかで・・・あったらいいなぁ~」

http://kurashinonakade.jimdo.com/  には「レイキ」しています。

 

レイキと繋がると

明るく、楽しく、軽やかに、温かく、優しく、柔らかに、穏やかに、涼しげに……
そういうパワーの愛の中で日々を過ごしていく。

 

そのもの自身が輝いていけるのです✨☆彡

 

 

どのHPやブログ、FBなど、何でも作り手によって愛が込められて作られ、書かれ、描かれ、それぞれの命が吹き込まれていきます。

 

 

人によっては何かを感じるかも知れません。

何も感じないかも知れません。

どちらでもいいんです。

 

もし、このHPに目が留まったのなら、ゆっくりとご覧ください(^^♪

 

 

数あるHPの中からこの小さな、小さな、Web版フリーペーパー「くらしのなかで・・・あったらいいなぁ~」

http://kurashinonakade.jimdo.com/ をお読み頂いて、この入口からちょっと気になるカテゴリでも見つけて訪問して頂ければ光栄です。

 

 

コチラのブログは週一(毎週月曜日予定)でアップしていきたいと思っています(*^^)v

 

 

最後までお読み頂いてありがとうございました(_ _*)

 

今日、7/10(昨日になってしまいましたが(^^ゞ)虹の輪がお顔を出してくれました(^^)v

 

今週もココロ豊かにお過ごしください(*^^)v

 

 

2016.7.11(月)0時02分★上弦の月🌓

 

13の月の暦 

宇宙の月15日 KIN204 黄色い太陽の種

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Web版フリーペーパー

「くらしのなかで・・・ あったらいいなぁ~」 

コンシェルジュ オリーブ~優風~

石井 園子 感謝を込めて♡

 

コメント: 2
  • #2

    コンシェルジュ☆いしいそのこ (月曜日, 18 7月 2016 01:02)

    Masamiさん
    コメントありがとうございます。
    まずは自分からですね。好きなコトから、
    楽しいと思うコトから始めると自分自身を大切に出来る様な気がします。
    心遣いありがとうございます(_ _*)
    感謝を込めて♡

  • #1

    Masami (月曜日, 11 7月 2016 09:37)

    自分を大切にできない人は他人のことも大切にできないですね。頭で理解しても本当に自分が本質で経験しないとね・・・私も実施中です、自分が出来ることから。
    ここにも園子さんのホンワカした雰囲気が漂っていますよ〜
    益々広がっていきますように