はじめの一歩

 

こんにちは(*^^)v

 

 Web版フリーペーパー

 「くらしのなかで・・・

  あったらいいなぁ~」へようこそ(*^^)

 

 ご訪問ありがとうございます。

コンシェルジュの石井 園子です。。

 

私、

フリーペーパーが好きで身近にあるフリーペーパーをよく見ています。

自分で作るのは大変だけど、Web版フリーペーパーなら作れるかなぁ~・・・というひらめき✨☆彡

 


  Web版フリーペーパー本本

くらしのなかで・・・あったらいいなぁ~音譜

http://kurashinonakade.jimdo.com/

 

まだ、はじまりでお見苦しい所もありますが

どうぞよろしくお願い致します(_ _*)

 

 

数、多くのHPがあり私が作るのはほんの小さな、ままごとの様な「ごっこあそび」かも知れませんが、

まず、自分自身が楽しむコトからスタートさせ少しづつ何かのお役に立てればいいなぁ~と思います。

 

小さな滴が水玉に

水玉が少しづつ拡がり

水溜まりに

水溜りが小さなお池に

だんだんと拡がり、流れ出し

川へ、河へと・・・

そして海へ・・・

大海原へと

 

すべては形ないものから

作っていく

 

さて、何者になるか

私にもわからない・・・


こんなはじまりのスタートです虹

 

実はこの


くらしのなかで・・・あったらいいなぁ~音譜

http://kurashinonakade.jimdo.com/  には

 

大きな意図も隠されています(^^♪

 

ある魔法もかけられていますクルクルリンクル魔法キラキラキラキラ流れ星

 

そのお話はまたどこかで・・・キラキラクルクルリンクルキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Web版フリーペーパー

「くらしのなかで・・・ あったらいいなぁ~」 

コンシェルジュ オリーブ~優風~

石井 園子 感謝を込めて♡